日本うんこ学会 日本うんこ学会 日本うんこ学会
Abemaスクショ

【Abema TVに日本うんこ学会が登場しました】

【Abema TVに日本うんこ学会が登場しました】 Abemaサイトでも紹介してもらっています! https://abe...続きを読む >

デジゲー博

いざデジゲー博!

デジゲー博2017にうんコレが登場します! 4FのUDXギャラリーにうんコレを展示しますので、是非遊びに来て下さい! 重...続きを読む >

オペレコ21

オペレコ!vol.21 メンバー紹介「米さん」

  今回は裏方としてうんコレの事務局長をしてくれているデカ長こと米さんの紹介でした! 米さんは全くゲームとは関...続きを読む >

オペレコ20
2017-10-14 | Contents, WORKs, オペレコ

オペレコ Vol.20! 「プロマネ かずき」

  今回は裏方としてうんコレのプロジェクトマネジメントをしてくれているカズキ君の紹介でした! カズキ君は元々声...続きを読む >

opereco19

オペレコVol.19 メンバー紹介「声優 アンリ・ハルトマン役 領家サイカ」

今回はアンリ・ハルトマン役を演じてくれている領家サイカさんの紹介でした! 強くたくましいけど、実は乙女なハルトマンを演じ...続きを読む >

オペレコ18

オペレコ!Vol.18 メンバー紹介『声優 アリス役 水野なみ』

  今回はアリスちゃん役を演じてくれている水野なみさんの紹介でした! アリスは天真爛漫な幼女でちょっとおバカ、...続きを読む >

今年も東京ゲームショウにうんコレが出展します!!

<東京ゲームショウ2017> 日時:2017年9月21−22日 場所:幕張メッセ C2-11ブース &nbs...続きを読む >

エミリー・ペアン

【8月20日(日)14:00開演!】うんコレキャラ描いてみた放送2時間スペシャル

日本うんこ学会初の試みです! 『ニコニコ生放送』で是非チェックしてみて下さい! http://live.nicovide...続きを読む >

オペレコ!vol17 メンバー紹介「深瀬カエル」編

  今回はうんコレ内でケロリンの愛称でお馴染みのシナリオライター深瀬カエルさんの紹介でした! うんコレはシナリ...続きを読む >

うんコレミニ感謝祭 Vol.0

夏だ!花火だ!うんコレミニ感謝祭だ!!ω彡 先生うんこに行ってきます!」と自然に言える社会を目指し、正しい医療知識の普及...続きを読む >

オペレコ!vol16 メンバー紹介 会長 石井先生「変化」編

  今回のオペレコも前回に引き続き、石井会長の話でしたね。 石井会長は大腸を全摘出しており、大腸癌の事を伝える...続きを読む >

オペレコ!vol15 メンバー紹介 会長 石井先生編

  今回のオペレコもメンバー紹介でしたね! 今回は石井会長の紹介でした、会長が緩やかに登場するのも日本うんこ学...続きを読む >

オペレコ!vol14 メンバー紹介 鈴木みこ

連続で「声優さん」のメンバー紹介でした! 今回はフランソワ・フォンタンの声を担当している鈴木みこさんの紹介でしたね。 フ...続きを読む >

opereco13

オペレコ!vol.13 メンバー紹介 エミリー・ペアン役 いほりみほ 編

今回は「声優さん」のメンバー紹介でした!今回はエミリーペアンの声を担当しているいほりみほさんの紹介でしたね。 なんと声優...続きを読む >

opereco12

オペレコ!vol.12 「メンバー紹介 声優さん編」ベンジェル役 うのちひろ編

今回は「声優さん」のメンバー紹介でした!うんこ学会内でもアイドル的な人気を誇るうのちゃん。今回はうのちゃんが行っているベ...続きを読む >