Loading

WORKS

「うんもれ」エピソード募集中!

新企画!

うんもれ

 

 

 

「大腸がん検診率向上」を目指す日本うんこ学会では、いま、うんもれエピソード (うんこが漏れた・漏れかけたエピソード)を募集しています。

募集フォームはこちら!

人にはなかなか言えないエピソードだけど、
その話を読むだけで、自分だけじゃない!と勇気づけられたり、
こんな大変な目にあっている人もいるんだから自分の悩みなんてちっちゃいなと元気づけられたりする人もいる。。。よね?

そう、うんもれエピソードは自分の中 に封印しているうちは単なる失敗ですが、オープンにするとそれは人類の共有財産にな るのかも、たぶん。
なにより昔の自分の失敗を笑い飛ばせるようになったらステキな大人な気がしません?
そう、大人になる=うんもれエピソードを話す、ってことなんです。言い過ぎか。

プライバシーは当然ながら守ります。 ぜひ、あなたの宝物のエピソードを教えてくださいー!

集まったエピソードはHPで公開させて頂きつつ、
沢山集まったら出版などにこぎつけて、全うんもれエピソーダーに勇気を与えられないかと思っております。ならないか。。。

2015年吉日
うんもれQR


11月15日デジゲー博出展!

デジゲー博2015速報レポート!

関連記事

  1. 闘会議2018に参加してきました!

    2018.02.12
  2. 日本うんこ学会とは??

    2014.05.12
  3. ニコニコ腸会議 〜日本うんこ学会〜 1日目

    2016.04.29
  4. ニコニコ超会議2017出展決定!

    2017.04.07
  5. オペレコ! vol.9 日本うんこ学会って何!?2

    2016.12.03
  6. 闘会議2017出展のお知らせ&クーリエ・ジャポン

    2017.02.10
PAGE TOP