Loading

WORKS

オペレコ!vol28 ブリストルスケールズ 便秘編

オペレコ28
オペレコ28

オペレコ28

 

話題のブリストルスケールズ、今回は「便秘」編です。
みんなこだわりがありますね。

便秘って一口に言っても色々な原因と対策方法があるんですね。
萌え転げながら医療の勉強が出来るのはオペレコだけですね。

次回はブリストルスケールズ達に何が起きるのでしょうか!?

 

うんコレは全員がボランティアによる参加で作られた同人ゲーム。
そんな真のソーシャルゲーム「うんコレ」に参加して頂けるという方は気軽にコンタクトフォームからご連絡ください!!

更にゲームの世界観を知りたい方はうんコレのゲームキャラクター紹介も是非チェックしてみて下さい。

オペレコ vol22 ブリストルスケールズ発足編

オペレコvol23 女子カンベン率向上編 

オペレコ vol24 普通便と便秘編

オペレコVol25  水様便とカチコロ便編

オペレコVol26  バナナ編

*オペレコとは本来、Operation record=手術記録のことです。ここでは、うんこ学会やうんコレの活動記録が更新されていきます。


オペレコ! vol.27 ブリストルスケールズ:アイドルのこだわり

オペレコ!vol 29 ブリストルスケールズ

関連記事

  1. オペレコ! vol.9 日本うんこ学会って何!?2

    2016.12.03
  2. 観便とは~7色に変わるうんこたち~

    2020.08.01
  3. 下痢の基礎知識

    2020.08.08
  4. 薬剤性便秘症について

    2020.07.18
  5. オペレコ!vol15 メンバー紹介 会長 石井先生編

    2017.07.07
  6. オペレコ!vol14 メンバー紹介 鈴木みこ

    2017.07.02
PAGE TOP