Loading

WORKS

【シェア希望】うんコレがクラウドファンディングを開始しました!

うんコレ

日本うんこ学会が以前より作成を進めている、スマホゲーム「うんコレ」が一般公開に向けてついにクラウドファンディングを開始しました!

これまで全てボランティアによる開発体制で進めてきましたが、一般公開すると年間のサーバー代がかかることや、どうしてもボランティアベースでは解決出来ないパーツも何箇所か出現してきており、皆様の最後のひと押しのご支援で完成を目指したいと思います。

もし宜しければ、応援・共有拡散をしていただけるとメンバー一同脱糞する程喜びます。どうぞよろしくお願い申し上げます!

詳しくはクラウドファンディングサイト「Campfire」のページを御覧ください!

https://camp-fire.jp/projects/view/63842

 

プレスリリースはこちら。

https://www.value-press.com/pressrelease/197024

 

うんコレ公式サイト

http://unkore.jp/

 

問い合わせ先はコチラ

 

うんコレ

うんコレ


オペレコ!vol.23 「女子カンベン率向上キャンペーン」

闘会議2018に参加してきました!

関連記事

  1. オペレコ!Vol.10 ハロウィンパーティーに行ってきましたの巻

    2017.03.25
  2. ニコニコ超会議2016終了

    2016.06.04
  3. 大腸がんのことを知って欲しい

    2020.07.25
  4. 【Abema TVに日本うんこ学会が登場しました】

    2017.11.12
  5. 【8月20日(日)14:00開演!】うんコレキャラ描いてみた放送2時間スペシャル…

    2017.08.19
  6. うんもれエピソード2「人生が終わると思った」(36歳 男性)

    2016.05.29
PAGE TOP