Loading

WORKS

【イマサラ】東京ゲームショウ終了!

東京ゲームショウに『うんコレ』が初出展しました!
お陰様で大盛況のうちに終了いたしました。

 

今年の東京ゲームショウはVR元年と言われるだけあって、VRゾーンが熱かったですね!!

東京ゲームショウVRゾーン

東京ゲームショウVRゾーン

ゲームセンターはこうなっていくんですね(*´∀`)

1番の驚きは、これまでの活動を知っていたインドネシアや台湾のゲーム開発者がファンですとブースに来て頂いたことでしょうか。

他にも多くの外国人のユーザー様にご来場頂きました!

東京ゲームショウ1

東京ゲームショウ2

「That’s great idea!!」と言われている図。

500枚準備した「直腸診うちわ」も途中でなくなりました。
外国人に「直腸診うちわ」は意味通じない説を吹き飛ばすことが出来ました。
(意味が通じたかは不明)

 

メディアの皆様にも取材頂きました。Twitterでの拡散もありがとうございます!

ありがとうございました。

電撃オンライン

日経Bp

Livedoor News

ハッカドールまとめ

gpara

など・・・

 

改めまして(イマサラですが)ご来場して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

 


オペレコ!vol.7 カンベンのススメ

オペレコ!vol.8 「日本うんこ学会」ってなんなの!?

関連記事

  1. うんもれエピソード5「漏らせば漏らすほど」(32歳 男性)

    2016.07.09
  2. 【Abema TVに日本うんこ学会が登場しました】

    2017.11.12
  3. 文春砲!

    2017.04.20
  4. デジゲー博2015速報レポート!

    2015.11.15
  5. 大腸がんのことを知って欲しい

    2020.07.25
  6. オペレコ! vol.4 アンリ・ハルトマン編

    2016.07.16
PAGE TOP