Loading

WORKS

【Abema TVに日本うんこ学会が登場しました】

Abemaスクショ

【Abema TVに日本うんこ学会が登場しました】

Abemaスクショ

Abemaサイトでも紹介してもらっています!
https://abematimes.com/posts/3215103?categoryIds=92058

YahooやBLOGOSにも転載されているとのこと。是非チェックしてみてください。

 

ご興味のある方はあわせて動画も公開されていてYoutubeからもご覧になれます。
https://youtu.be/hVNgJWTMnVY

 

会長のテカリ方がエグいと評判です。

スクショ「一生童貞かも」の補足として、ストマの患者さんでも良好な夫婦関係を築いてお子さんがいるような方も沢山いるので、「一生童貞かも知れない!」という不安は全く気にしなくていいとのこと。当時はそういう劣等感の中でいたようですね。

この頃にこじらせた会長は今でも女子と上手く話せないらしいです。一生童貞じゃなくてよかったな!

 


いざデジゲー博!

オペレコ!vol.22 「ブリストルスケールズ発足」

関連記事

  1. 便漏れ0社会を目指して!

    2015.04.16
  2. 登壇情報① 29日11:30〜デジタルヘルスラボ未来を語る!@ニコニコ超会議20…

    2017.04.26
  3. タイムテーブル公開!@ニコニコ超会議2017〜ここに病院を建てよう!〜

    2017.04.26
  4. オペレコ!vol1

    2016.06.04
  5. 登壇情報②29日13:00〜14:00 ブラック企業撲滅委員会~あなたの会社、ク…

    2017.04.26
  6. 超学会コレクションのまとめ動画が公開されました

    2018.06.10
PAGE TOP