Loading

WORKS

2月の総会報告!

日本うんこ学会ミーティング

日本うんこ学会は中の人が謎すぎる!
という声多数のため、今回からミーティング日記を更新していく運びとなりました(^^)

少しずつですが、メンバー紹介なども拡充させていく方針です。
少しでも親しみを持って頂ければと思います。

早速ですが総会報告です。

去る2月22日に恵比寿近郊でうんコレ開発ミーティング及び総会という名の飲み会してきました。

 

発言者はあの無線機を持って発言するという謎のルールでうんコレ開発ミーティングが!

日本ミーティング

ミーティングでドラゲナイ!

闘会議の反省会から、超会議に向けての作戦会議を開きました。
今回の目玉は「うんコレに声をつけよう」という事で呼びかけたら、ガチの声優さんが4名参加して説明を聞いていってくれました!事務所的に顔出しはNGですが、みんなすごくいい人でした!

無事にうんコレキャラに声がつく事になりましたよ。

コングラチュレーション、グラチュレーション、コングラチュレーション!

 

その後はみんなで交流会へ。

某乳酸菌企業やトイレの研究者、とある官庁の方まで巻き込んだ交流会に。
普段では絶対に交じり合わないような人たちが交流したカオスな会になりました。

今宵、僕達は友達のように歌うんだ!ヘイ!

飲み会でドラゲナイ!

飲み会でドラゲナイ!

ここでもあの無線機が!

流行りものには目がない学会メンバーでした。

本日一番の発見「声優と飲み会をすると楽しい」。
声優さんはテーブルにある全てのものを演じる事が出来るのです。すげぇぇぇ(*´Д`)

そんなドラゲナイなNIHON UNKO GAKKAIに皆様も参加してみませんか?
今宵、僕達は友達のように踊るんだ!ヘイ!


闘会議2015終宴!

うんコレに新しいキャラが追加されました。

関連記事

  1. 当日限定!検便してみた!!@ニコニコ超会議

    2015.04.20
  2. うんコレに新しいキャラが追加されました。

    2015.03.05
  3. クラウドファンディングが目標達成しました!

    2018.03.17
  4. オペレコ!vol.3 アリス編

    2016.07.02
  5. 医療系団体として受動喫煙防止キャンペーンを応援します。

    2017.05.27
  6. タイムテーブル公開!@ニコニコ超会議2017〜ここに病院を建てよう!〜

    2017.04.26
PAGE TOP