Loading

WORKS

クラウドファンディングが目標達成しました!

うんコレクラファン達成!

うんコレクラファン達成!

https://camp-fire.jp/projects/view/63842

あっという間に一ヶ月が過ぎてしまいましたが、クラウドファンディングが無事に目標額へ到達しました!
皆様のご支援のお陰です、本当にありがとうございました。

うんコレは完全ボランティアで出来ているゲームです。
リリースも皆さんの善意の力で行いたいと思い、クラウドファンディングを選択しました。
もう無理かも知れないとメンバー一同思う時も、皆様からの温かいメッセージに励まされました。
本当にありがとうございました。

まだ期間が少し残っていますので、少しでも多く支援をしていただけるよう引き続き頑張ります。
達成額以上の部分に関しましては、医療情報を更に拡散していくために利用させて頂きます。
ゲームのブラッシュアップやグッズ製作、新たなコンテンツ製作はもちろん、定期レターの作成、HPの改修、学会への論文提出、海外への挑戦、日本うんこ財団への法人化等等、やりたい事は山積みですので、少しでも有効に利用させて頂きます。

引き続きのご支援の程をよろしくお願いいたします!

 

日本うんこ学会
石井 洋介

パトロンになりました

イラストはシェア拡散ご自由にどうぞ!

All illustrated by Kage
https://kango-oshigoto.jp/media/article/747/


オペレコ!vol.26 「ブリストルスケールズ バナナ編」

超学会コレクション@ニコニコ超会議ポスターセッション募集中!

関連記事

  1. 当日限定!検便してみた!!@ニコニコ超会議

    2015.04.20
  2. 医療系団体として受動喫煙防止キャンペーンを応援します。

    2017.05.27
  3. うんもれエピソード4「ころころ」(33歳 女性)

    2016.06.25
  4. うんもれエピソード2「人生が終わると思った」(36歳 男性)

    2016.05.29
  5. うんコレ開発メンバーが足りません!

    2013.11.10
  6. エクストリーム医学会!

    2015.04.21
PAGE TOP