Loading

WORKS

オペレコ!vol15 メンバー紹介 会長 石井先生編

 

今回のオペレコもメンバー紹介でしたね!
今回は石井会長の紹介でした、会長が緩やかに登場するのも日本うんこ学会という団体の特徴の一つと言えるかも知れません。

うんこに翻弄された人生と自身も言ってますが、本当に人生大体うんこで構成されています。
最近の紹介記事はこちら
過去記事ではももクロTシャツで全て取材を受けるという暴挙に出ています。ももか推し。
(参照:過去記事1 / 過去記事2 / 過去記事3

 

石井会長に限らず医師の皆様もボランティアで多数参加してもらっております。
医師からクリエイター、デカまでいるのが日本うんこ学会であり、うんコレの制作現場です。
そんな「うんコレ」作成に参加してみたいという方は気軽にコンタクトフォームからご連絡ください!!

 

メンバー紹介に関する投稿は以下もチェック!
オペレコVol12 メンバー紹介 うのちひろ編

オペレコVol13 メンバー紹介 いほりみほ編

日本うんこ学会に関しては以下もチェック!
オペレコVol8 日本うんこ学会って何?

オペレコvol9 日本うんこ学会って何?2

 

*オペレコとは、Operation record=手術記録のことです。名前の由来がよく分かりましたね。


オペレコ!vol14 メンバー紹介 鈴木みこ

オペレコ!vol16 メンバー紹介 会長 石井先生「変化」編

関連記事

  1. オペレコ Vol.20! 「プロマネ かずき」

    2017.10.14
  2. オペレコ!vol.13 メンバー紹介 エミリー・ペアン役 いほりみほ 編

    2017.06.03
  3. オペレコ!vol.7 カンベンのススメ

    2016.11.05
  4. オペレコ!vol.12 「メンバー紹介 声優さん編」ベンジェル役 うのちひろ編

    2017.05.27
  5. オペレコ!vol.24 「ブリストルスケールズ 普通便と便秘」

    2018.02.17
  6. オペレコ!vol16 メンバー紹介 会長 石井先生「変化」編

    2017.07.15
PAGE TOP