Loading

WORKS

オペレコVol.19 メンバー紹介「声優 アンリ・ハルトマン役 領家サイカ」

opereco19
opereco19

opereco19

今回はアンリ・ハルトマン役を演じてくれている領家サイカさんの紹介でした!

強くたくましいけど、実は乙女なハルトマンを演じている領家サイカさん。
実は歌がめちゃ上手い。ハルトマンの美声が聞ける日が来るかもね!
また、サイカさんはとても落ち着いたトーンで普段ラジオDJやイベント司会等もされているため、
うんコレのイベントにもよく司会で登場してもらっています。
今後のイベントでもチェックしてみてください。

先日も東京ゲームショウに出展してきましたが、フルボイス好評でしたね。
コストがかかるフルボイス収録、普通のスマホゲームではなかなか実装が難しいところ。
逆にみんなボランティアで手伝ってくれるので出来た奇跡のフルボイスなんです。

そんな真のソーシャルゲーム「うんコレ」に参加して頂けるという方は気軽にコンタクトフォームからご連絡ください!!

うんコレの背景をもう少し詳しく知りたい方は以下のキャラクター紹介も是非チェックしてみて下さい。

オペレコ vol2 エミリー・ペアン編

オペレコvol3 アリス編 

オペレコ vol4 アンリ・ハルトマン編 ←サイカさんの役ですぞ!

オペレコVol6  フランソワ・フォンダン編

*オペレコとは本来、Operation record=手術記録のことです。ここでは、うんこ学会やうんコレの活動記録が更新されていきます。


オペレコ!Vol.18 メンバー紹介『声優 アリス役 水野なみ』

オペレコ Vol.20! 「プロマネ かずき」

関連記事

  1. オペレコ!vol.8 「日本うんこ学会」ってなんなの!?

    2016.11.19
  2. オペレコ!vol.12 「メンバー紹介 声優さん編」ベンジェル役 うのちひろ編

    2017.05.27
  3. オペレコ!vol.13 メンバー紹介 エミリー・ペアン役 いほりみほ 編

    2017.06.03
  4. オペレコ!Vol.18 メンバー紹介『声優 アリス役 水野なみ』

    2017.09.30
  5. オペレコ!Vol.10 ハロウィンパーティーに行ってきましたの巻

    2017.03.25
  6. オペレコ! vol.27 ブリストルスケールズ:アイドルのこだわり

    2018.04.08
PAGE TOP