Contents, オペレコ

オペレコ!vol.22 「ブリストルスケールズ発足」

オペレコ22

ブリストルスケールズ発足

 

今回はなんと初登場メンズキャラのブリストルスケールズの登場です!

ブリストルスケールは今回のオペレコの内容の通り、「うんこの尺度」のことです。
ついにやってしまいました……うんこの擬人化……

今回のブリストルスケールズの原作はオペレコの作者でもある、消化器外科医のμさんが考えてくれました。教育的な話しをこれからどんどんしていってくれる予定です。ブリストルスケールズの今後の活躍に期待ですね!μさんも忙しい診療の合間に企画を手伝ってくれています。

うんコレは全員がボランティアによる参加で作られた同人ゲーム。
そんな真のソーシャルゲーム「うんコレ」に参加して頂けるという方は気軽にコンタクトフォームからご連絡ください!!

更にゲームの世界観を知りたい方はうんコレのゲームキャラクター紹介も是非チェックしてみて下さい。

オペレコ vol2 エミリー・ペアン編

オペレコvol3 アリス編 

オペレコ vol4 アンリ・ハルトマン編 ←サイカさんの役ですぞ!

オペレコVol6  フランソワ・フォンダン編

*オペレコとは本来、Operation record=手術記録のことです。ここでは、うんこ学会やうんコレの活動記録が更新されていきます。


2018-01-27 | Posted in Contents, オペレコNo Comments » 

関連記事