Loading

WORKS

オペレコ!Vol.18 メンバー紹介『声優 アリス役 水野なみ』

オペレコ18
オペレコ18

オペレコ18

 

今回はアリスちゃん役を演じてくれている水野なみさんの紹介でした!

アリスは天真爛漫な幼女でちょっとおバカ、そんな役を完全になりきって演じてくれるなみちゃん。
アリスをしている時は何故かなみちゃんもおバカになる傾向が…

先日も東京ゲームショウに出展してきましたが、フルボイス好評でしたね。
コストがかかるフルボイス収録、普通のスマホゲームではなかなか実装が難しいところ。
逆にみんなボランティアで手伝ってくれるので出来た奇跡のフルボイスなんです。

そんな真のソーシャルゲーム「うんコレ」に参加して頂けるという方は気軽にコンタクトフォームからご連絡ください!!

 

うんコレの背景をもう少し詳しく知りたい方は以下のキャラクター紹介も是非チェックしてみて下さい。

オペレコ vol2 エミリー・ペアン編

オペレコvol3 アリス編 ←なみちゃんの役なのだー!  

オペレコ vol4 アンリ・ハルトマン編

オペレコVol6  フランソワ・フォンダン編

*オペレコとは本来、Operation record=手術記録のことです。ここでは、うんこ学会やうんコレの活動記録が更新されていきます。


今年も東京ゲームショウにうんコレが出展します!!

オペレコVol.19 メンバー紹介「声優 アンリ・ハルトマン役 領家サイカ」

関連記事

  1. オペレコ!vol16 メンバー紹介 会長 石井先生「変化」編

    2017.07.15
  2. オペレコ!vol.21 メンバー紹介「米さん」

    2017.10.28
  3. オペレコVol.19 メンバー紹介「声優 アンリ・ハルトマン役 領家サイカ」

    2017.10.07
  4. オペレコ!vol.25 「ブリストルスケールズ 水様便とカチコロ便」

    2018.02.24
  5. オペレコ!Vol.10 ハロウィンパーティーに行ってきましたの巻

    2017.03.25
  6. オペレコ!vol.23 「女子カンベン率向上キャンペーン」

    2018.02.03
PAGE TOP