Contents, HOME, オペレコ, メンバー紹介

オペレコ!vol17 メンバー紹介「深瀬カエル」編

 

今回はうんコレ内でケロリンの愛称でお馴染みのシナリオライター深瀬カエルさんの紹介でした!

うんコレはシナリオ内に大腸癌をはじめとする医療情報を盛り込むという試みをしており、非常に難しい仕事です。
ケロリンはいつも盛り込まれる設定や医療情報をキチンと整理してシナリオ内に盛り込んでくれています。
まさにうんコレの屋台骨の仕事をしてくれているのです。
とは言え、1人で書けるシナリオの量には限界があります。
この先、サイドシナリオ等も盛り込んでいくにあたり、
うんコレは常時シナリオライターの皆様を募集しております。

「うんコレ」に参加して頂けるという方は気軽にコンタクトフォームからご連絡ください!!

 

うんコレの背景をもう少し詳しく知りたい方は以下のキャラクター紹介も是非チェックしてみて下さい。

オペレコ vol2 エミリー・ペアン編

オペレコvol3 アリス編   

オペレコ vol4 アンリ・ハルトマン編

オペレコVol6  フランソワ・フォンダン編

 

*オペレコとは本来、Operation record=手術記録のことです。ここでは、うんこ学会やうんコレの活動記録が更新されていきます。


2017-08-05 | Posted in Contents, HOME, オペレコ, メンバー紹介No Comments » 

関連記事