Loading

WORKS

オペレコ!vol14 メンバー紹介 鈴木みこ

連続で「声優さん」のメンバー紹介でした!
今回はフランソワ・フォンタンの声を担当している鈴木みこさんの紹介でしたね。

フォンタンはツンデレキャラなのですが、リアルみこちゃんもツンデレキャラという噂が・・・

 

ちなみに、声優さんもボランティアで声の募金「募声」として参加してもらっているのです。
そんな「うんコレ」作成に参加してみたいという方は気軽にコンタクトフォームからご連絡ください!!

声優さんに関する紹介は以下もチェック!
オペレコVol12 メンバー紹介 うのちひろ編

オペレコVol13 メンバー紹介 いほりみほ編

フランソワ・フォンタンについてはこっちもチェック!

オペレコVol6  フランソワ・フォンダン編

 

 

*オペレコとは本来、Operation record=手術記録のことです。ここでは、うんこ学会やうんコレの活動記録が更新されていきます。


オペレコ!vol.13 メンバー紹介 エミリー・ペアン役 いほりみほ 編

オペレコ!vol15 メンバー紹介 会長 石井先生編

関連記事

  1. オペレコ! vol.27 ブリストルスケールズ:アイドルのこだわり

    2018.04.08
  2. オペレコ!vol17 メンバー紹介「深瀬カエル」編

    2017.08.05
  3. オペレコ!vol.26 「ブリストルスケールズ バナナ編」

    2018.03.03
  4. オペレコ!vol.25 「ブリストルスケールズ 水様便とカチコロ便」

    2018.02.24
  5. オペレコ!vol.12 「メンバー紹介 声優さん編」ベンジェル役 うのちひろ編

    2017.05.27
  6. オペレコ Vol.20! 「プロマネ かずき」

    2017.10.14
PAGE TOP