Contents, HOME, Information, オペレコ, メンバー紹介, 更新情報, 活動報告

オペレコ!vol14 メンバー紹介 鈴木みこ

連続で「声優さん」のメンバー紹介でした!
今回はフランソワ・フォンタンの声を担当している鈴木みこさんの紹介でしたね。

フォンタンはツンデレキャラなのですが、リアルみこちゃんもツンデレキャラという噂が・・・

 

ちなみに、声優さんもボランティアで声の募金「募声」として参加してもらっているのです。
そんな「うんコレ」作成に参加してみたいという方は気軽にコンタクトフォームからご連絡ください!!

声優さんに関する紹介は以下もチェック!
オペレコVol12 メンバー紹介 うのちひろ編

オペレコVol13 メンバー紹介 いほりみほ編

フランソワ・フォンタンについてはこっちもチェック!

オペレコVol6  フランソワ・フォンダン編

 

 

*オペレコとは本来、Operation record=手術記録のことです。ここでは、うんこ学会やうんコレの活動記録が更新されていきます。


関連記事