Loading

WORKS

ニコニコ超会議2017終了!

超会議2017集合写真

ニコニコ超会議お疲れ様でした。今年は過去最大の規模、最大のコンテンツ数でしたが無事に終了出来ました。

ご来場頂きました皆様ありがとうございました!

今年はスケジュール表を見て頂ければ分かる通り登壇ブースが大変豪華でしたね。

一部ですが写真をアップしておきます。

しみけんさん

AV界からしみけんさんとコンピューター園田さん、医療界からは忽那先生が対談

落合陽一先生と瀬尾先生夢の対談

落合陽一先生と瀬尾先生夢の対談

VR手術室

今回発登場の展示「VR手術室体験」

学会白衣

今回登場の日本うんこ学会白衣

カオスなブース構成!

メイドさんもいるカオスなブース構成!

 

こんな感じで今年も楽しく超会議を過ごすことが出来ました。

しみけんさんが自身のブログで超会議の内容をまとめてくれる等の発信につながりました!

ニコニコ超会議で学んだこと。~超ためになる話・前編(予防医療)~

ニコニコ超会議で学んだこと。~超ためになる話・後編(性感染症)~

うれしー( ;∀;)

医療という知っていて欲しいけど、普段はなかなか手に届かない情報を、どうやって面白く楽しく、エンターテイメントファーストに伝えることが出来るかを頑張って行っています。

少しづつではありますが、理念に賛同して頂けるようになり、拡散して頂けるようになってきたのは嬉しい事ですね。

来年も出来れば頑張りたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願い申し上げます!

超会議2017集合写真

超会議2017集合写真「早く行きたければ1人で行け、遠くへ行きたければみんなで行け」

 

 


スペシャルコンテンツ紹介 超まるなげステージ「うんコレ」ゲーム実況

オペレコ!vol.11 「敵キャラ登場」

関連記事

  1. 【Abema TVに日本うんこ学会が登場しました】

    2017.11.12
  2. 登壇者情報③ 麻美 ゆま「ここに病院を建てよう」ニコニコ超会議2017

    2017.04.19
  3. 登壇者情報② 裵 英洙「ここに病院を建てよう」ニコニコ超会議2017

    2017.04.19
  4. 開発合宿!

    2016.08.07
  5. TMCNに参加してきたよ。

    2015.03.14
  6. うんもれエピソード3「危機一髪」(45歳 男性)

    2016.06.11
PAGE TOP