Loading

WORKS

開発合宿!

最近うんもれの話ばかりじゃねーか!とツッコミを頂きましたので、たまに活動報告もさせて頂きますw
7月8月と連続して、開発合宿を行いました。
今回の合宿ではOP画面の実装や、バトルの機能追加等を行いました。

最も重要なアップデートとしては、フルボイス化にむけて、収録を行ったボイスが実装されたことでしょうか。

 

2016-07-26 18.22.32

写真は「ガヤ」ボイスの収録風景。
某専門学生さんの見学も兼ねたボランティア出演をお願いしました!

「う・ん・コ・レ」が声になるとどっかで聞いたころのある感じになるから不思議ですね。

 

こんな感じで基本的には全て自由参加で週末を中心に活動しております。
引き続きうんコレ開発メンバーは広く募集しております。

シナリオライター
サウンドエンジニア
イラストレーター
ゲームエンジニア

絵一枚の提供等からお手伝い頂けます。
気軽にContact formからご連絡下さいませ。
2016-08-06 21.44.09

 

 

写真は開発合宿深夜の様子。

いや、スマブラをみんなでやっているだけじゃないですよ。


プレスリリースが漏れ出ました。

『うんコレ』ついに東京ゲームショウへ!

関連記事

  1. デジゲー博2015速報レポート!

    2015.11.15
  2. 【Abema TVに日本うんこ学会が登場しました】

    2017.11.12
  3. うんコレに新しいキャラが追加されました。

    2015.03.05
  4. オペレコ!vol.3 アリス編

    2016.07.02
  5. オペレコ Vol.5! 「オペレコ」の由来!?

    2016.09.24
  6. 当日限定!検便してみた!!@ニコニコ超会議

    2015.04.20
PAGE TOP