デジゲー博2015速報レポート!

本日秋葉原のUDXで開催されたデジゲー博2015で展示を行ってきました!

昨年デビューを飾った思い出の舞台。

デジゲー博2014の記事(ゲームキャスト様)
Naverまとめ

 

昨年度は仮画像でほとんどものがなかった状態でしたが、今年はデモプレイが出来るようになりました\(^o^)/

 

デモプレイ中!

絶賛デモプレイ中!

以下がアプリのスクリーンショット。

 

トイレの向こう側の世界ウントピアに流れついた主人公あなたを、

カンベンヌ様が出迎えてくれます。

あなたの豊富な腸内細菌は、生まれ持った才能。
ウントピアの平和を守る救世主として呼ばれたのです。

アプリスクショ1

カンベンヌ様降臨



 

ウントピアで暴れる謎の侵略者クリーブス。

 

クリーブス襲来

クリーブス襲来

 

 
メディウムと呼ばれる選ばれし美少女に大腸菌を着せて、

クリーブスを早期に発見しメディウムと一緒に撃破、
ウントピアに平和をもたらすことがあなたの使命です。

 

IMG_2479

メディウムの一人エミリーペアン✕N.ユーロピア

 

メディウムが大腸菌を身にまとってクリーブスを早期に倒す。

爽快タップゲームです!

 

そして、このゲームの肝。

メディウムが着る腸内細菌は、自分がうんこをした結果を報告するともらえます。カンベンヌ様へ観便報告をしましょう。

カンベン報告

カンベン報告をするとカードがもらえるよ

 

一気にカオス!

 

外国人もカオスぶりにびっくり夢中です。

 

S__5881867

外国人も多数来場して頂きましたー!

めちゃうけてました。

世界にも響くクソゲーぶり。

 

声優さんや、ボランティアのスタッフが一日一生懸命お手伝いをしてくれました。ありがとうございます!

 

 

声優売り子

 

「大腸癌検診が日本では普及していないってしってましたか?」

声優さんからとてもいい声で解説されると説得力がありますね。

「日本うんこ学会です!」会場に響き渡る可愛いうんコール。

 

 

最後になりましたが、

本日ご来場頂きました皆様ありがとうございました!

今後も日本の腸内健康を守るために鋭意制作活動を続けてまいりますので、応援よろしくお願いいたします。

*体験版の制作には、フリー素材 * ヒバナ様の素材を使わせていただきました。ありがとうございました!

*うんコレのリンクやアップなどはフリーになっておりますので、どんどんシェアして下さい。

*うんもれエピソード引き続き募集しております。


2015-11-15 | Posted in HOME, Information, NEWS!, WORKsNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です