女子トイレの時間!?

女子トイレの時間 25日の13:45 / 26日の14:00

女子トイレ

 

私たち「日本うんこ学会」は、男性だけのむさ苦しい団体では断じてございません!!

そんなうんこに魅せられた(!?)女子会員が、超会議の2日間のある時間、男子禁制のイベントを実施いたします。

 

その名も、『女子トイレの時間』!

女性にとって最も身近なうんこは「便秘」という問題。

「よく便秘になるんだけど時間が経てば治るし、市販の薬を飲む位で大丈夫。」

そんな人は多いのではないでしょうか。

しかし、それだけで自分の健康を守れているのか、不安になりますよね。

そんな悩みを解決する為に、今回の「女子トイレの時間」企画では女性の悩める生理問題について、真剣に医療関係者が回答します!というのが本企画の趣旨です。

 

本企画では、その趣旨の下、

便秘の予防法、解決法のみならず、生理とうんこの関係性、アダルトグッズのトラブルなどについてお答えします。

 

開催時間は25日の13:45、26日の14:00からのお互い1時間づつとなります。

参加者男性、また私たちの男性会員でさえも見る事、聞く事のできないブース作りに努めますので、普段病院でも聞きにくい問題について一緒に解決しませんか。

 

 

登壇者(予定)

司会:うのちひろ 声優

香川大学医学部 研究員/細菌学者 米田早織

薬剤師 浅川裕香子

ウンログ代表取締役 田口敬(うんこの妖精なので、性別ないんです)

他研修医/消化器外科医(女子)/看護師など多数


関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です