Loading

WORKS

超会議プレイベントに参加してきました!

 

 

超会議のプレイベントに参加して参りました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速各メディアに掲載されましたので、

是非御覧くださいませ!

 

産経アプリスタ様
「うんこをつかめ!NHKだけ見られないアンテナ 超まるなげ広場にはユニークな発明品が大集合」
http://aplista.iza.ne.jp/f-iphone/218536

 

ねとらぼ様
「ニコニコ超会議に「日本うんこ学会」参戦! バーチャルうんこをつかんで便器にたたき込む「うんこつかみゲーム」など」
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1504/11/news027.html


ガジェット通信様
「偉大なる才能の無駄遣いを思う存分!ニコニコ超会議『超まるなげひろば』プレイベントに行ってきた」

http://getnews.jp/archives/915011

 
ニコニコ生放送もされました!

 

見逃した!そんなあなたは、

タイムシフトは以下でご覧になれます。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv215101617

日本うんこ学会は49:10くらいから登場しますが、全てのチームが超面白いメンツでした。

全てのブースとコラボがしたいですね(^^)

 

ちなみに、日本うんこ学会はニコニコ超学会βにも出場が決定しております!
「ゲーミフィケーションの予防医学への有用性の検討」

 

真面目か!!

たまには真面目な側面もどうぞ。

こちらも合わせてお越し下さいませ。

 

今回は最強の助っ人ウンログの田口社長が駆けつけてくれました。

当日もウンログ×うんコレコラボが見られるよ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


祝ニコニコ超会議2015出場決定!

便漏れ0社会を目指して!

関連記事

  1. 闘会議2018に参加してきました!

    2018.02.12
  2. 2014年終了、ありがとうございました!

    2014.12.30
  3. オペレコ!vol.7 カンベンのススメ

    2016.11.05
  4. 【Abema TVに日本うんこ学会が登場しました】

    2017.11.12
  5. 登壇情報⑧ 30日12:00~13:00メディカルジャーナリズム勉強会@ニコニコ…

    2017.04.26
  6. 女子トイレの時間!?

    2015.04.20
PAGE TOP