2014年終了、ありがとうございました!

日本うんこ学会2015年年賀状決定版

日本うんこ学会2015年年賀状決定版

2014年、日本うんこ学会の最後のミーティングを終えました。
日本うんこ学会用の年賀状を作成しました、少し早いですが、2015年度もどうぞよろしくお願いいたします。
もしこれから作成を考えている方は素材をご利用いただければと思います。

 

ちなみに。。。

ボツ案もありまして、

 

日本うんこ学会年賀状

日本うんこ学会年賀状ボツ

 

 

エミリー・ペアンちゃんを描いたイラストレーターの77さんは何にでも足を生やす事で有名な絵師です。

メロンパンに足を生やした「知られざるメロンパンの生態」の人です。

よろしければこちらもご覧下さい。

 

 

2013年から始まった当学会及びうんコレプロジェクト。
昨年度はメンバー集めやアイデアの洗練に時間を費やしまし、本年2014年度はついに実装のタームになりました。

ヘルスケアハッカソンやデジゲー博へ参加させていただき、世間に我々の存在を知っていただく場を持たせていただいた事が一番の変化で、その事により協力していただけるメンバーや協賛企業が現れました。
プロダクト自体が未完成の当学会に賛同し興味を示していただいた皆様に本当に感謝しております。ありがとうございました!!

2015年の予定ですが
ニコニコ闘会議出場

ニコニコ超会議出場

リアルイベント「日本うんこ学会」開催

「うんコレ」β版リリース予定

と色々と大きく動き出す予定となっております。

2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます!


2014-12-30 | Posted in NEWS!No Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です